2009年 12月 31日

大雑把に総括

あー大晦日だ。
振り返るにはもう出遅れた感だけど、
2009年は、

年頭~春・・・アルバム制作~リリース&ツアー準備
初夏~初秋・・・プロモーション&ツアー
秋~冬・・・ちょっと気が抜けて、その後ライブしながらDVD制作~リリース

まあ何といっても今年はライブをたくさんやりました。
夏のツアーは色々な土地へ行き、自分の環境が変わっても
当然のように変わらないあれこれや、
思った以上のことや思った以下のことがあり、
しかし、まあ結果としてはまたやらないと!という風に今は思ってます。
行けなかった土地もたくさん残ってるわけだしよ。

今年のアルバムIT'S SO EASYは初のレーベル業務を立ち上げて。
はっきり言って自信作だし、それなりに評価もいただいた。
しかしもっとたくさんの人に聴いて貰いたいよ。
その為には、また次をやるのだよ。

プライヴェートは?
それはないに等しい。
いつも大概サンタラのことを考えていた。
決めたことに突っ走るのは何とかできたわけだけど、
もう少し丁寧に、とか、もう少し賢くとか、反省ももちろんあるよ。
反省しながらおれは自分のスピードで動いていく、それしかない。

来年もよろしくね。
よいお年を!
[PR]

by santarablog2 | 2009-12-31 10:40 | 日記 | Comments(4)
Commented by かもめ at 2009-12-31 14:17 x
素晴らしい音楽を、その時々でいただき、感謝しております。
心震える音楽を、来年も期待しています!
Commented by エミ at 2009-12-31 18:31 x
やっとライブDVD見ました~やっぱこれいいですね~♪
今年はライブがたくさんあって楽しかったです♪
来年もよろしく~!
Commented by Nori at 2010-01-02 00:11 x
2009年、たくさんのサンタラでたくさんたくさん楽しかったです。
大変だったこともたくさんあったと思うのですけど、
なんか、いろいろ嬉しかったです。
ヘンな感想?
明けて、2010年。
ますます、たくさん、いろいろ、楽しみにしてます!
Commented by kura at 2010-01-11 22:29 x
年末はダウンして2日間寝ていました^^;


<< みなさま      年余り >>