サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

2010年始まる

豊橋~松阪と、2010年初めシリーズを無事終えました。

豊橋のお店は何と7年ぶり。
お店に行ってみて何と自分の記憶の曖昧なことか。
正直に言って7年前のライブの感覚などはなく、
しかし今回冷静にマジックの起きるいい空間だった。
また行きます。豊橋。
来てくれた皆さんありがとう。

本日の松阪は打って変わって半年ぶり。
ここも地方都市にはレアな雰囲気、
大きなお店のきちんとした部分と、小さなお店のハートウォーミングな感じを
兼ね備えたお店。
事前に伊勢参りを試みるも、まだまだ初詣シーズンとのこと、
渋滞で断念。
会場に着いて落ち込んだ気持ちを和ませてくれる行き届いたアテンドと音作り。
そしてガールズのみなさん。
気持ちよくライブしました。

ということで、
10年代が始まりました。
さあ。何をしようか。
[PR]

by santarablog2 | 2010-01-12 01:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by フジイ at 2010-01-12 12:58 x
豊橋におじゃましまして、
帰りに、Tシャツの緑の M がないので、L でいいや、のおっさんです。
(なんだそれ(^_^;) )

ギターの音が、まっこときもちよかったです!!

豊橋、またお願いします!
Commented at 2010-01-12 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 新年会三昧      そろそろライブ初め >>