2010年 01月 24日

風邪の巻

先週末からどうも体調不良、もしや風邪?と思った途端
悪寒、発熱で2日間を無駄にしてしまいました。

ということで、花形くんは書けておりません・・・
2日ぶりに入浴、さっぱりしたところです。

21日は原宿NHKホールへ青春のフォークソング大集合の公開録画を観に行きました。
全15組?
アラ60の先輩方の遠達力はすごい。
それぞれの世界の際立ち方もすごい。

こういうイベントが成り立つ最初で最後の世代だろうと思いました。

というわけで、もう少し復活したら花形くん書きますので・・・
[PR]

by santarablog2 | 2010-01-24 11:21 | 日記 | Comments(3)
Commented by ykttts at 2010-01-25 00:59 x
なんて言うか、初書きの私が書くことでは無いんでしょうが、
現代の代表的なミュージシャンとして、
そのような舞台に、サンタラという素晴らしいデュオとして
いつか立ってくれることを祈りつつ応援しております。
もっと世間に認知されてもよい楽曲を提供して頂いてると思うのですよ、
一ファンとしては
Commented by K at 2010-01-25 21:42 x
大丈夫ですか?

もう、花形くんはね、あなたが元気でいるって証拠なんですから。

お大事に!!ほんとだよ。
Commented by チャコ at 2010-01-28 22:09 x
風邪はいかがですか?
すっかり良くなるまで、充分静養してくださいね。
ごはん、しっかり食べてね。
(う、おかんみたいになってしまった。汗)



<< ノーベル賞でももらうつもりでガ...      浅川マキさん >>