2010年 01月 28日

ノーベル賞でももらうつもりでガンバってるんだろう

こう、年々風邪の治りが悪くなってきて、
いやですな~。

どうもぼくの感覚では
まだ1月か~という感じです。
暇人みたいでいやだな。

自宅にて粛々と作業をしています。

パソコン作業机をユレーヌな品に変え、
少し高さも変わったので、なかなか新鮮です。

b0113846_2259943.jpg

実は、両親が実家から持って来てくれました。
いっしょに組み立てながら、ものすごく絡まったケーブル類が散乱しているのを見て父が一言、
「おい、石原よしずみを呼んでこい!」
(つまり、タウンページ持ってきてもらえという意味)

この位機転の利いた台詞、私もいつか言えるようになるでしょうか・・・
[PR]

by santarablog2 | 2010-01-28 22:59 | 日記 | Comments(1)
Commented by お母ちゃん at 2010-01-30 13:28 x
機転の利いた台詞は、ライブ等ですでに聞かせて頂いてると 思いますが!(b^ー°)


<< 花形くん2010      風邪の巻 >>