2010年 02月 19日

クロコダイル

お寒い中、クロコダイルに来てくれたみなさん、どうもありがとう!

言ったとおり10年ぶりのお店で
何だかむずがゆい、不思議な気持ちでした。

本番前になって突然楽屋で発見したのですが
b0113846_11192100.jpg


あちゃーはい、確かに・・・

昔はこうやってライブハウスの楽屋に書いたりしました・・・
京都にはもっとあります実わ・・・

あの頃の僕・・・
元気ですか?
b0113846_11202927.jpg

PHOTO by NAOAKI OKAMURA
[PR]

by santarablog2 | 2010-02-19 11:21 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2010-02-19 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2010-02-19 20:26 x
落書きですね~(笑)クロコダイルは初めてでしたが
なんか良い雰囲気ですね~昨日のライブも楽しくて
幸せな時間でした♪
3月4月も行けるかな。その後も楽しみにしてますね~♪
Commented at 2010-02-20 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-20 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2010-02-21 00:39 x
今年初ライブ、楽しかったです。
ALLギター一本も久々、
いや、私にとっては初?
初といえば、お店で、人生で初めてワニを食しました。
アリゲータ・フライ。
日本語メニューは立田揚げ。
クロコダイルとアリゲータの違いって何?
Commented by K at 2010-02-24 23:11 x
誰かに似てると言ったら、怒られますのは承知で、、、

キムヨナのあの目を見て、、、あ・っと思いました。
似・て・るわ。

人はセンスと色気でほぼ決まりでしょ。


<< 梅      どうなってる?2月 >>