2010年 03月 04日

今週末は久々の新潟・富山。


新潟でのライブは何と5年ぶり?
富山ライブも2年半ぶりか。

新潟はそもそもイベントやキャンペーン等よく行っていたんだが、
割と日帰りで戻ってしまうことが多かった・・・。
しかし米どころ、繁華街にあるおにぎりバーでの
純度の高い米の糖分にはやられ続けている。
美味しいから思わず3個くらい頬張ってしまい、
思ってもみなかった状態に身体がやられてしまうのです。
その時の体調によるのではないことも証明済み。
これは自分にとって恐怖というより、やはり自然への感嘆と憧憬。

富山は金沢から近く、確か電車で30分くらいだったかな?
あこがれの藤子先生まんが道の町、ではあるのだが、
激しく効くのは富山ブラック、これはめっちゃしょっぱいラーメンで、
生卵と冷や飯で中和させながら食べるという
荒っぽさに惹かれたもんだった。

新潟富山は昨年夏のツアーで行けなかったもんで、
たっぷりと楽しみましょう。
ご当地のみなさん、よろしく!
[PR]

by santarablog2 | 2010-03-04 11:54 | 日記 | Comments(0)


<< 新潟だな。      これなら見えるだろう >>