2010年 03月 08日

TOYAMAでした

久々の富山、来てくれた皆さんありがとう。
楽しく演奏しました。

今回の北陸2県シリーズ、
懐かしい再会や新しい出会いもあり、
久々にもかかわらず楽しみにしてくれていたみなさんの真剣なまなざしや、
いろいろと嬉しいことでした。

今日の帰り、富山はすっきりと晴れ、
北陸道からの視界360度中、半分ともうちょっとかな?
立山連峰のきれいなこと!
山国で育った私ですが、これは圧巻でした。
また来られ。(かわいい富山弁)
と言われているような気分に。

さあ、曲作り、曲作り。
[PR]

by santarablog2 | 2010-03-08 19:48 | 日記 | Comments(1)
Commented by Kana at 2010-03-09 10:41 x
富山のライブお疲れさまでした。すごく楽しかったです!私が大阪に帰るときは吹雪で立山は見えませんでした…。また富山に来られー☆


<< 花形くん 準備篇 1      新潟だな。 >>