サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

やたら風が強いこの町で

あたし無駄に鼻が出るわよ、君はどう?

昨夜は風の音で明け方に目覚めてしまい、
怖くて寝付けないので4月、5月に向けての資料作りをしてました。

最近、意識的に築き上げた規則正しい生活が早くも乱れてしまいました。
世は3連休ですね、君はどう?

本日、日中は頭上に気をつけながら近所をチャリでパトロール。
う~ん、昨夜の爪痕というよりも、逆にきれいになっている気が・・・

b0113846_131480.jpg

川沿いにしばらく走ると菜の花がこんなにたくさん。
眩しいほど黄色い。

しかし菜の花の香りって微妙ですよね。君はどう?
[PR]

by santarablog2 | 2010-03-22 01:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by うにまる at 2010-03-22 05:34 x
昨日泣いた理由なんて忘れた!
Commented by K at 2010-03-23 22:58 x

粉雪舞う寒い日々がつづいています。
本当に春が来るのか、疑いたくります。
せめてく夢でも春を見たいものです。
菜の花の黄色はきれいな色ですね。
香りは忘れましたが^^:
Commented by Nori at 2010-03-25 01:45 x
私も無駄にハナが出るわよ。はっくしょん!
菜の花の香りは微妙。ってゆーか以外とキツい・・・
でも、今年も御坂に行くんだ。
満開の桃の木の下、満開の菜の花畑を歩くんだ。
で、花粉でまっ黄色になって、ゲゲッとなるんだ。
一面桃色の甲府盆地は必見です~、よね!?
Commented at 2010-03-25 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あたしの靴は泥だらけ      もももむむ~ >>