2010年 04月 02日

春の嵐

桜が満開なのに、昨夜から今朝にかけては春の嵐、
強風と雨。

前回のヒキガエルの屍。
なんだい?みんな肩透かしだったのかい?
おれはこれを発見した時は軽く声を上げてしまったんだがね。
みんな強いんだなあ。

さて6月の密会マニアツアー発表。
本日から先行予約も始まり、「新曲いっぱい篇」なんてことにしちまったから
さあ大変だぜ。
もうちょっと曲も作り足し、明日は改造に出していたギターが戻ってくるから
準備だ準備。巻いて巻いてまいて行こう。
[PR]

by santarablog2 | 2010-04-02 23:45 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2010-04-03 23:45 x
それは、心の準備?ができてるのと
いきなりの遭遇の違いでしょう。
クリック不可!の方はコメントできないし^^;
新曲も孵っているに違いない
んで、育っているに違いない。
楽しみー


<< 難しいお題の日本酒      それじゃ >>