2010年 04月 11日

渋谷だったな~

9日のLIVE来てくれたみなさん、ありがとう!

PAオペレーターが今までに見たこともないbonkuraで
本番に何度もマイクを使って客席の向こう側に
ダメ出しを伝えなければ演奏が続けられないという事態になったのだが、
bonkuraにも理解いただけるようにコミュニケーションを取れなかったおれの責任である。
申し訳ない。
しかしサプライズあり、セッションあり、のいつにない感じを楽しんでいただけたことと思いたい。

自分で粋と言ってしまう無粋さを、付加疑問文で
一緒にいる人と笑えるのは貴重なことだ。

さて、今日も作業&予習。
[PR]

by santarablog2 | 2010-04-11 18:34 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2010-04-11 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおけい at 2010-04-12 16:36 x
ライブとっても楽しかったです。
ありがとうございました☆

いつもと違うセッションとかゲストとか登場すると、ほんと新鮮ですね、
お二人も何かリラックスして見えます♪
カビラさんとの一体感が素晴らしかったです!!
5月のライブも楽しみです。
Commented by Nori at 2010-04-12 21:34 x
・・・そですね、bonの方がいいかも ^^;
加奈崎さんがささやく場所でのライブ、
楽しみました。
楽しいと言えば、カビラさんは(も)、ほんっと楽しそうでした! 
5月がますます楽しみですー。
セッションも、新鮮でした。

週末は、
桃の花で埋まったピンクの甲府盆地を堪能してきました。
菜の花も満開、桜もかなり残っていて、花三昧。
山もキレイ。
菜の花畑で、アマガエルに遭遇 ^^V
アマガエルはさわると弱ってしまうって本当?


<< お持ち帰り      i want you back >>