2010年 04月 24日

ここでは・・・

季節外れの寒さは続きます。
大阪にやってきた。
ここでは・・・ここでは・・・
命の保証は無いんだ・・・(by友部正人)

無事サウンドチェック終了
b0113846_031434.jpg


はい繰り出します。
b0113846_55202.jpg


何か明日からのシリーズ楽しみでなりません。
よろしく頼むぜ、関西っ子!!!!
[PR]

by santarablog2 | 2010-04-24 00:09 | 日記 | Comments(5)
Commented by みとも at 2010-04-24 04:02 x

きゃー、


たのしんでね〜。

Commented by tomo at 2010-04-24 07:15 x
大阪と京都、早めにチケットとっててよかった~
楽しみです
Commented at 2010-04-24 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simax2exc at 2010-04-25 00:40
野音、お疲れ様でした。今日のスナダさんは「男前が上がったかも?」と思えるいい感じでした。寒かったから、きりっとしてた?(笑)ギターはライブハウスで聴くのとは違って、のびのびして聞こえます。・・・MCはいつものスナダさんでした、ホッとした(謎)
Commented by Nori at 2010-04-25 01:16 x
野音、楽しそうー。
考えてみると、屋外のサンタラって、観たことないかも。
いーなぁ
しっかし、寒いです!
体調には気をつけて下さいねー


<< 大阪→京都      おれも >>