2010年 05月 10日

ちとでか過ぎたな・・・

TWITTERを始めるとBLOGが疎かになってしまうのは
みんなそうですね・・・

なるべくこちらもやるようにします。
何せ140文字なので、また熱く語りたくなったらこちらに投稿します。
そしたらそのことをまたツイットしてお知らせします。

ツイッターやってない人でももちろん見れるしね。
でもこれを機にあなたもやってみたら?
楽しいかもよ。

http://twitter.com/sunada_santara
[PR]

by santarablog2 | 2010-05-10 21:48 | 日記 | Comments(3)
Commented by あおけい at 2010-05-12 00:11 x
大人になった(なってないけどw)オタマジャクシをリリースした感想などを140文字以上で熱く語っていただきたいです
Commented by ふじいくにお at 2010-05-12 00:43 x
>みんなそうですね・・・

みんなそうです。(^_^;)
Commented by エミ at 2010-05-16 22:53 x
イベントライブ2日続けてホント楽しかったです。
6月のライブも楽しみ~♪
あ、ツイッターはやらない(よくわかってない)けどちょこちょこ見てます。


<< 5/14・15      TWITTER >>