2010年 05月 25日

ツイッター

何だかツイッターを始めて、
そんなに数はやってない方だとは思うのですが、
思いついたことや出来事を、大きく面白可笑しく昇華することもなく、
ただノウノウと書くので元々ない文章力が更になくなるような。

ツイートと言って、何か密やかな慎ましやかな感じだが、
何でもかんでもつぶやいたら支障をきたすに決まってるし。
妙な疎外感も感じる時もあるし。

かと言って、写真もUPできるしお絵描きもできる。長い文章書かなくっても済むし。
こりゃもうBLOGの代わりだね、
じゃあもうこのBLOGやめてもいいですか?みなさん。

・・・おれはいやです。やめたくないです。
始まって3年近くになるこのBLOGを捨てる気にはなれないし。

こりゃやっぱり当分は両方やるんだろうな、と思いながら、
それでも一応、twitterのURLをここに記す。

http://twitter.com/sunada_santara
考え過ぎ?考え過ぎだよね。
ほら、一途男だし、貧乏性だから。ぷぷぷぷ。

なんて書くとこれまたtwitterっぽい内容なのかな?
よく分からん!
まあ、とにかく!

BLOGのことを忘れないでね。
うん、忘れないよ。じゃあまた。
[PR]

by santarablog2 | 2010-05-25 19:09 | 日記 | Comments(10)
Commented by I・A at 2010-05-25 20:28 x
砂田君のBLOGを楽しみにしている一人です。
ず~と続けてくださいね。
BLOG更新が少ないのはちょっとさびしいですね(>_<)
Commented by Mitch in Kyoto at 2010-05-25 20:35 x
Twitterはあらゆるモノが入った闇鍋みたいなところから狙って書いたり読んだりして鍋自体に個人の所有権は無いですよね、blogは少なくても所有者が居てその場所にお邪魔する感じがします。
主張や記録としてはblogがイイかな?って思っとるわけです
Commented by カエル at 2010-05-25 23:36 x
TwitterよりBlogの方が好きだなぁ。
今何しているかより実はこんなこと最近考えているんだよって方が
楽しいです。

Commented at 2010-05-26 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2010-05-27 22:08 x
超個人的な想いでありますが、
勝手を承知で書かせていただきますと
BLOGはぜーーーったいやめないでほしいなっ。
だって、ツイッターとBLOGは違うものだと思うから。
BLOGは ”スナダさんのもの” って思います。
Mitchさんの書かれている通りそこにお邪魔しているという、
でもって、
こんなふうにこちらの想いを書かせていただいたり。

コリドラスハステータスは、天国で泳いでるかな。
おたまじゃくしはもうカエルになってるかな。
Commented by はる at 2010-05-28 10:44 x
BLOGの方が好きです~
Commented at 2010-05-29 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K at 2010-05-30 10:32 x
この一週間
土日仕事から神奈川に出稼ぎに行きBYGにもいっちゃったりして
昨日、帰って、やっとここに来ました。
砂田さんが何を感じているのか、、、わかるから、、
私は ブログが好きです。
Commented by はち at 2010-05-31 02:35 x
忘れてないですわー
むしろ待ってるっていう方が当たっています。

砂田さんが心地よいテンションで発信できるツールであるなら、ファンとしてはそれがブログだろうがツイッターだろうがどんと来いという感じです。

ツイッターにも遊びに行っていますが、一個人的にはこのブログの温度というか空気感がとてもすきなので。
とりあえずしばらくはブログが無くなることはなさそうでほっと一安心。
Commented at 2010-06-01 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 六月は密会日和だね      5/14・15 >>