サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

六月は密会日和だね

さすがに新曲もいい感じに仕上がってきて
いよいよ今週末から密会マニアシリーズですよ。

新曲は大体半分くらい、あとはカバーと、今まで出した曲のアレンジ替えとか。
新曲については、とりあえず演奏しますが、
もしかしたらCDには今後ならないかもしれないし、LIVEでも二度とやらないかもしれない。
そんな感じなオンリーワンナイトなので、ぜひお楽しみに~。

今回は持ってる中で一番重くってめんどくさいこのギターも使います。
b0113846_2025318.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2010-06-03 20:26 | お知らせ | Comments(3)
Commented at 2010-06-04 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-05 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2010-06-05 22:17 x
12弦だぁー
このギター、大きいんですよね?
ほやほやの新曲(のタマゴもあり?)、
オリジナル、カバー、
いろいろひっくるめて楽しみ!


<< 東京篇終了の巻      ツイッター >>