2010年 06月 07日

東京篇終了の巻

昨夜、密会マニア東京篇終了しました。
思えば東京での密会マニアはかなり久しぶり。だった。
手帳か何か穿り返さないとはっきりしないのだが。

マンダラ系列でワンマンだったのも初めてかな?
きもちかったよ、来てくれた満員のみなさん、ありがとう。
ありがとうが爆発する夜。

予告どおり新曲もいっぱいやったし、
お客さんは「今のよかったね」とか「イマイチだったね」とか
そんな事はもちろん曲の合間には言ってくれないが、
そういうのわかっちゃうのよね。
まあ新曲たちは、演奏すればするほどより進化し、成形されていくでしょう。
お楽しみに。

昨日は割とまっすぐ家に帰ったんだが、
帰ってから一人の祭りをやったので何だか今日はいつも以上に身体が重い・・・

大阪、名古屋も考えてみれば今週末で、
今週は何かといろいろあり・・・と、
こういう感じありがたくていいっすね。
ありがとうが爆発した夜でした。
アデュウ。
[PR]

by santarablog2 | 2010-06-07 22:14 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2010-06-07 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2010-06-08 09:07 x
新曲やカバー曲も楽しめた密会マニア。サンタラのライブは歌とギターはもちろんなのですがブルースハープやコーラスも合わさってホント幸せな気持ちになるのです♪新曲は今後のライブでまた成長するんだろうなぁ。
7月のCLUB BACEMENT、その週はいくつか行きたいライブが続いていたのですがホント日にちが重ならなくて良かったな~楽しみです♪
Commented by あおけい at 2010-06-09 13:58 x
日曜日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。ありがとうございます☆
短い新曲達が、どこまで長くなるか楽しみですね。
これからまだまだボリュームアップしてくのでしたら、
CDに入るのはまだまだ先なんですねぇ。気長に成長過程を楽しみます♪
ありがとうが爆発ステキですね!
Commented by norinori at 2010-06-10 11:54 x
全部良かったよ。
Commented by はち at 2010-06-10 13:00 x
せっかく6月にライブいっぱいやってくれるのにどれも都合があわず断念…。
早く次のライブ予定が出ないかなーと心待ちにしています。

たくさんライブやってください。サンタラの"今"を見せつけてください。
Commented by Nori at 2010-06-10 19:10 x
あーたのしかったよおー
座ってのステージというのも、目線が同じ高さで
嬉しいんだけどどこ見ていいんだかテレるような^^;
新曲、アレンジ変え、新鮮カバー、
12弦(なぜか同列)、ハプニング、あー幸せ。


<< 気合      六月は密会日和だね >>