サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

気合

数年前までは雨の日が大っ嫌いだった。
死んでいるも同然とか思ってた。
10年くらい前までは四季のうち夏が本番、他の季節は夏のためだけに存在すると信じて疑わなかった。
ほら昔は今よりさらに極端だったから。

体力の衰えなのか、年なのか、
苦手な物はさらに苦手に、でも好きなものも許せるものも増えた。
侘びさびがわかるようになったと言いたいが、頑固になったとも言える。

いや、東京終わって大阪に行くまでに1週間あるなと思ってたら
あっという間です。
あと2つ寝たら大阪だもんな。
大阪で1つ寝たらもう名古屋。
久々みなさんに会えるのを楽しみにしてるよ。
近くさ来て顔見せておくれ。

「気合い」です。
一番好きな言葉です。
これだけは18年くらい変わってない。

12本見える?
b0113846_22143389.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2010-06-09 22:17 | 日記 | Comments(4)
Commented by あおけい at 2010-06-10 04:23 x
12本に見えます!でもこれは何ですか??
気合いって言葉が好きっていう方は、とても偉いなーと思うわけです。
気合いをちゃんと入れてるから好きって言い切れる。
対局にいる私は、そゆ方が眩しく見えますー(*/ω\*)
雨は何か、気合いと真逆の場所にいる気がします☆
Commented by Nori at 2010-06-10 19:25 x
見える見える!
なんか幻想的だー
密会マニア東京編の翌日から出張で、
広島->大阪->名古屋と
なんかシリーズを一足先にたどってしまいました。
ライブの日だったらよかったのにぃぃ

雨はふらなきゃかえるのみんなもこまるでしょ。
雨の日は、田んぼの前の道に出ますよねー、かえるが。
以前、帰宅したら入口の取っ手にアマガエルが乗っていて、
超かわいかった。
Commented by ブルース大好き at 2010-06-11 12:07 x
ギルドの12弦ギターですか?
Commented by Nori at 2010-06-11 20:05 x
だと思ったんですけど。
前の前のブログに登場してる
持ってる中で一番重くってめんどくさいコ ではないかと。
密会マニアで素敵な音を聴かせてくれて
でも何回もチューニングしてた? ように見えた
手のかかるコ?


<< 町      東京篇終了の巻 >>