サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

大阪、名古屋を終えて帰ってきた。
何だか東京~3箇所全部来た人もいたみたいで。
いやいやありがとう。

大阪、名古屋どちらもそんなに久しぶりという感じでもないのに、
何かほっとするというか、安心するというか。
今回に限らず、今まで行った町はどこもそれぞれそう思うし、
それぞれの町にそれぞれのいい想い出を残せているのかなと。
思うんですよ。
幸せものだなと。
[PR]

by santarablog2 | 2010-06-15 22:20 | 日記 | Comments(5)
Commented by はち at 2010-06-16 13:27 x
お二人のライブにつられて出向いた町の数は数知れず。

それぞれのライブも会場ごとに町ごとに雰囲気がまるで違うのが当たり前で不思議で楽しい。
また色んな町に乗り込んでってください、加勢します~
Commented by お母ちゃん at 2010-06-16 18:37 x
お疲れ様でした!
次は新曲を引っさげてのライブ♪
大阪で待ってますよ!
Commented by みとも at 2010-06-17 13:44 x
いい話だね〜。
Commented by Nori at 2010-06-18 21:54 x
行ったことのない町のライブにいってみたいなぁ。
社会人のつらいとこです。
平日東京周辺には行けるので
個人としては
あんましワガママ言えないんですけどもね。
Commented by エミ at 2010-06-20 20:42 x
東京うたの日、BLACK BOTTOM BRASS BANDとの『100miles~虹を追いかけて』はホント楽しかったですね~もちろん他の曲も楽しんでました♪サンタラが出演で行くことになった東京うたの日コンサート、ホントとても素敵な時間でした。では次はBYGで!


<< 今では行方も知らない人      気合 >>