サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

密会マニア終了!

北海道シリーズで密会マニア終了した!

リリースの伴わないツアーだったが、何とか北海道まで行けて良かった。
実際、あまり決め込まれていなかった新曲もだんだん形が定まってきました。
やっぱりライブで一発やった方が早い。

これからレコーディング作業はさらに加速するでしょう。
来てくれたみなさん、ありがとう。
関係者各位、スタッフのみなさん、お世話になりました。
今は言えない各地でのお話もあるけど時間が解決するでしょう。
いいことも悪いことも。

あ、そうそう北海道の各店での打ち上げでは連夜3時くらいまで
楽しい雰囲気を持続させ、他の誰かが帰ろうと言うまで
寝ずに呑むことができました。ちょっと奇跡的。
石川県でタガメが絶滅しているというのも驚き。

じゃあみなさん、また次のツアーで会おう。
b0113846_7481527.jpg

金沢21世紀美術館にて
[PR]

by santarablog2 | 2010-10-14 07:48 | 日記 | Comments(0)


<< 無料イベント出演のお知らせ      今週は北海道!だ! >>