サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

無料イベント出演のお知らせ

時々ごはんを食べに行く沖縄n'料理屋AWAというお店が代々木上原にあります。
そこの店主「だいちゃん」は結構なアイデアマンで、
イベントをやらかしたい、とかなり前から打ち明けてくれていました。

そして、それがついに実現することに。
テーマは「エコ」、その名もGennai JAPAN.
b0113846_162746.jpg

ご存知エレキテルの平賀源内にあやかってネーミングされてるんですが、
自転車にダイナモを設置して漕げば電気が生まれ、
みんなで自転車漕いで照明点けて、演奏して・・・みたいなことです。
以前仙台のFMいずみでスタジオに置いてあったからやってみたけど、結構漕がないと電気点きません。
まあそれはそれとして。

で、サンタラもそこでLIVEをやることになりました。
自転車漕いでもらいますので入場無料。
(もちろん強制じゃありませんが、漕いだ人は1ドリンク出るそうです)

10月30日(土)場所は件の代々木上原AWA。
当日は映画を上映したりユルユルと飲みながら15時くらいからやってます。
サンタラのライブは19時くらいから。1時間くらい。

http://ameblo.jp/gennai-jp
場所はこちらで確認を!
http://awa-goya.com/access.html
狭い会場なので40名くらいかな?
オープンテラスになっているので外からも見れます。
ぜひ来て自転車漕いでくれ。
ちなみにおれの誕生日はアデランスのCM出てた競輪の中野さんと同じだぜ。
[PR]

by santarablog2 | 2010-10-20 16:02 | お知らせ | Comments(4)
Commented by Nori at 2010-10-21 00:30 x
わぁ、おもしろそう!
アイデアマンですねぇ。
しかもエレキテル。
漕いでみたい、しかしその日はサッカーの応援が。
夜なら間に合うか?
いまいち興味はないかもしれませんが、
ヴァンフォーレ甲府も、
J1昇格に向けて、いい位置につけてますよ!
Commented at 2010-10-31 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2010-10-31 19:48 x
ライブで新しく聞く曲ホントカッコいいですね♪リリースも待ち遠しいなぁ。
ところで自転車といえば私ははよく通勤に使うのですが以前簡易型の鍵をつけていたところ呼び止められて登録確認されました…メッチャ急いでる時だったんでこれはちょっと参りましたね~。
Commented by Nori at 2010-11-02 18:09 x
NHKの番組(プロフェッショナル仕事の流儀)で、
石井稔さんという、お米作りの方の回を見ました。
完全有機栽培、
肥料は鶏糞に自分で採取してきた!微生物をまぶしたもの。
石井さんの田んぼの水は、濁っているのですが、
水の中は・・・生命がいっぱい! すごい!!
一瞬だったけど、黒い昆虫?が映ったような。
タガメかどうかは、私にはわからなかったですけど。
まだまだあきらめたくない^^
2日の夜中(日にち的には3日)か8日の午前中(BS)に
再放送があるみたいなので、
見れたら再確認!できるか・・・?


<< おれと悪魔と      密会マニア終了! >>