2010年 11月 02日

おれと悪魔と

部屋にいても聞きたくもない話ばかりが耳に入ってくるようで、
嬉しい話は滅多に入ってこないし、
外に出てみたとてツアー終ってより以降、あんまり機嫌よくできない。
だから、心の中の悪魔は育ち盛りです。
まあ、ちとつらいがこうやって栄養を与えておけば
いつかここぞという場面で悪魔が力を貸してくれるかもしれない。

しかしこのままじゃあいい物すら産み出せそうもないので
家でDVD鑑賞です。
北海道から送ってもらったボブディランの30周年コンサート、MTV UNPLUGGEDを見ました。
やっぱかっこいいね。
機嫌悪そうで、人の話を聞いてなさそうでかっこいい。
思わずギターが久々にほしくなっちゃいました。

大草原の小さな家のBOX。
いいなあいいなあ、「はい父さん」みたいな返事、おれもできたことがあったのかな?
大人もユーモアがあって品行方正、ぼくもそうなりたい、あ、いや、そうなればよかった。
今からでもなれるか。

同居人の魚たちは元気です。
マツモを入れているんだが、この植物は輪のような形で段々に葉が生えます。
コリドラス君はその上で寝るんだわ。
b0113846_22173321.jpg

かわいいでしょ?

外は寒くなったもんね。
ゆっくりと暖かくして過ごそう。

あ、そうだ、レコーディングは着々と、ですよ。
お待ちくださいね。
[PR]

by santarablog2 | 2010-11-02 22:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2010-11-04 18:20 x
あー、ゆりかごだぁ。
かわいい~ きもちよさそう~
グリーンもきれいですねぇ。なごむー。
久々の魚くんたち、元気そうでヨカッタ ^^

ライブで聴かせていただく新曲(成長中?)、
聴くたんびに楽しみ度も着々と成長中。
楽しみ楽しみ。
んで
悪魔はあんまし成長させないで下さいね ^^;
Commented at 2010-11-06 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ギターはいいね      無料イベント出演のお知らせ >>