サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

Pot-Luck Nite!

レコーディングやアレンジ、ソングライティングなどしていたら、もうあさってからはライブ。

我ながら、こうやって色んな所でライブができて嬉しいことです。
内に篭っての作業などは本当に見せられた物じゃないですからね。
こうやって出かけていくための準備期間と思えばこその時間。

今週からのライブは告知されているとおり、川平慈英さんとのシリーズ、
Pot-Luck Niteです。

ジェイさんのことはみなさん知っていると思うけど、
どういう印象でなんでしょうかね?
ぼくらはもう仲良くなってからもうずいぶん時間が経ったし、
サッカーの事もあまり知らないから、
みなさんとはちょっと違うと思うんだけど。
そりゃサンタラのことも同じか。

そう言えば、ジェイさんは人に説明する時に
「ラード&レインボウ」と端的に言ってましたが、よく考えるとそれはそれでまた・・・

ジェイさんはラードというよりは豆板醤っぽいし、
自分のことRainbowと言われたらね・・・
そんなに(おれは)カラフルでも、きれいでもないけど、
その位儚いのかな?(おれは)
田村さんのことは分かりませんよ。

やばい、話がまとまらなくなってきた。

とにかくミスマッチに思えるかもしれないし、
まだライブを1つやったきりなので、想像もつかない方の方が多いと思いますが、
タップダンスあり、ちょっとした演技も入り、
濃厚なデュエット曲あり、オリジナルの新曲もあり、サンタラの曲もあり、の
本当に3本で終るにはもったいないくらいの内容です。
お見逃しなくね。

わはは。
[PR]

by santarablog2 | 2010-11-18 00:04 | 日記 | Comments(5)
Commented by Nori at 2010-11-19 00:06 x
ほんのちょっと、”内に篭った作業”を実感できる私ではありますが。
Pot-Luck Nite のようなライブは、
演る方としてはいろいろ未知の世界もあって、苦労もあって、
でも化学反応とか新しいことや楽しいこともいっぱいで、
んで、観ているこちらは、とっても楽しい! ^^ きっと。
ほほほ。

ジェイさんは、(多分ご本人は覚えていらっしゃらないですが)
渋谷のライブの時、ちょこっとだけお話させていただきましたが、
明るい前向きパワーの印象はTVのまんまでした。
ジュビロの前田くんの話をしました ^^;


ラード・・・って川平さんのこと?
レインボウ・・・ってスナダさんのこと?
キョウコさんは?(知りたい)
むむむ。
Commented by Nori at 2010-11-19 22:49 x
訂正。
レインボウって、サンタラのことですよね^^;?
いろんな(音)色があるってことかな?
ジェイさんのイメージのサンタラはレインボウ。
でも、ラード・・・
Commented at 2010-11-27 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2010-11-28 18:25 x
Pot-Luck Nite楽しいですね~♪
またあるといいなぁ。
CD「Friend」もステキです。
Commented by Nori at 2010-12-01 00:25 x
これを見る時には復活してるといいのですが・・・。
風邪、だいじょぶでしょうか?
うがいはマメにしませう。そうそう休んでもいられないのかもしれませんが、
大事にして下さい。


<< 清貧14歳      ギターはいいね >>