サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

2010も

遅くなってしまいましたが、日曜日のMANDALA2、
2010最後のライブに来てくれた皆さんありがとう。
来れなかったけど遠くから念を送ってくれた皆さんもありがとう!
ライトのせいなのか、何か演奏しながら自分の吐く息が熱く、
胸が苦しかったぜ。ジンジンと。

b0113846_1224782.jpg

Photo by Naoaki O

これにて今年のサンタラはおしまいだ。
レコーディングはド年末までやるけど、これはもう2011年の内容。

ライブの翌日もスタジオで深夜まで作業していたが、
ふたご座流星群が見られるとのことで、
表に出てみたら、さっきまで曇っていた空が北西にかけてぽっかり開いて
いくつかの流れ星が見えた。
一応、願ってみたよ。
願いは限りないけど、欲しい物はあんまりない。
健やかに清清しくありたいです。

全く関係ないが、新幹線の名前は「こだま」から「ひかり」、
そして「のぞみ」
次はきっと「ねがい」だろうなあ。
[PR]

by santarablog2 | 2010-12-16 12:06 | 日記 | Comments(5)
Commented by Nori at 2010-12-16 23:15 x
あっという間のライブでしたー。
楽しい時間は はやく過ぎる・・・
知ってる曲も、ちょっと知り始めた曲も、初めての曲も
あ~幸せ。
新曲のギター、いろいろ、いろいろ重なり合って
(我ながらボキャ貧・・・詳しくないのでごめんなさい)
なんか聴き惚れ&見とれてしまいました。
4月のアルバムが楽しみすぎる ^^

「あらたま呪文系」岡村ちゃんも、かっこよかった!
会場も、「おーっ!きまったっ!」って感じでしたよねっ

私も「願い」は限りないな~。
自分のことも、
自分じゃないひとのことも、
もっといろんなことも。
Commented by エミ at 2010-12-17 21:07 x
ツリー越しのステージ、素敵ですね☆

ワンマンでは新曲もたくさん聞けたし、
カバーもカッコ良かったですね~♪

レコーディング作業お疲れ様です。
来年楽しみにしてますね~♪
Commented by はこ at 2010-12-24 23:04 x
そうそう!遠くからの念送りましたよ! 新曲 ライブでききたい。これが私の「ねがい」かな。
Commented by Nori at 2010-12-27 22:28 x
ピカソ(ドン・キホーテの姉妹店)国分寺店のレジには、
゛小銭の神様゛がいらっしゃいます。
4円までなら救って下さいます^^
ちゃりーん¥
Commented at 2010-12-31 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2011年      清貧14歳 >>