人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲→まんが

大相撲三月場所本当にやらないのね。

祖父の影響からか昔から大相撲が好きだ。
ヒーローはもちろん千代の富士。
あの頃の大相撲パンフを持っているのだが、改めて見ると
役者が揃っているというか、キャラが立っているというか、
朝潮(現・高砂親方)なんかももみ上げモジャモジャの赤ちゃん顔なんて
かなりいい個性よ。

大乃国とか寺尾とか、力士という制服に身を包んだシンボルですよ。
基本的な露出は取り組み中継のみでCM、バラエティはもちろん、
インタビューでも一言二言しか話さなかったのに、だ。

まあ今の不祥事は日本古来の興行としてある程度いい話な気がするが、
いつの間にやら、見分けのつかない外国人力士があんなに増えてるとはな。
大相撲→まんが_b0113846_11443732.jpg

平松伸二先生の「どす恋ジゴロ」、
週刊ゴラク系イナタまんがの王道な男気溢れるグレイトストーリー。
みなさんにも先入観を捨てた一読をオススメする。
毎回最後につくポエムがやっつけでたまらんよ。

まんがと言えばボイスブログ、
朝倉さんとのまんがトーク回をアップしましたんで見てね。
あ、聴いてね。
http://www.voiceblog.jp/gravyrecords/
by santarablog2 | 2011-02-14 11:47 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara