2011年 03月 24日

Pot-Luck Nite! ”UNITE"

昨夜のLIVEに集まってくれた皆さん、本当にありがとう!
いろんなことが加味され、まさにUNITE!なライブでした。

以下こちらより引用して報告です。
http://ameblo.jp/jayk-yabadabadooo/
義援金の詳細をお伝えいたします

集計 22万8千円

この尊い募金は責任を持って、社会福祉法人テレビ朝日福祉文化事業団を通じ、東日本大震災の被災者への支援にあてさせていただきます

あらためて みな様の祈りとご協力に心より強く強く感謝申し上げます

復興には何年もかかります
この活動、なんらかのかたちで長く続けたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたします
また会おう!
Cheers

Pot-Luck Nite:
Jay
砂田和俊
田村キョウコ



三谷幸喜さんがステージで言った
「ぼくらが日常に戻ってこそ、被災地のみなさんとちゃんと向かい合える。
ぼくら(?)ミュージシャンが日常に戻ることは演奏すること」

この言葉に勇気を得て、
4月からのツアー、まずは東京~西日本篇、予定通りやりますよ。
アルバムも幸いにして工場が影響を受けずに動いてくれており、あと数日で出来上がってまいります。
はりきっていくぜ
[PR]

by santarablog2 | 2011-03-24 22:19 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2011-03-26 00:41 x
なんか、会えてすごくほっとしました。
ヘンな表現でスミマセン。
次々繰りだされるエンターテイメントに
びっくりしたり感動したり興味しんしんだったり笑ったりしていると、
なんかすごく嬉しくて、
自分は被災もしてないし、普通に過ごしてたつもりなんだけど
心が固まっていたんだなぁと自覚した感じでした。

被災された方々の心は、固まってるなどという
生易しいものではないと思うと本当につらいけれど、
それでもそれがすこしづつほぐれていくとき、
音楽もエンターテイメントもスポーツも芸術も
力になる! よね!

あ、「赤鬼と青鬼のタンゴ」、よかったです^^
Commented at 2011-04-01 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2011-04-04 23:58 x
ライブ、楽しかったです ^^
サンタラ仲間集合も嬉しかったし(震災後なので余計に、かも)、
ライブはもちろん堪能させていただきましたー。
砂田サンが幸せならば、聴いてるわたし達も幸せだよん。
いよいよツアーが始まりますが、幸せを運びまくってきて下さい ^^

んで、私はCDで幸せの続きをしております。
CDの”12時のデジャヴ”は、Rhodes?が印象的!
曲を聴きながら、耳が別トラックでその音を追っている・・・

Santara_botは、出来たてですよね!
知人が、二番のりだっ!って言ってました^^;


<< ツアー始まる      そして >>