サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 05日

ツアー始まる

渋谷BYG2DAYS無事終了。
来てくれた人、本当にありがとう!
とにかく楽しかった。うれしくって幸せな気持ちだったなあ。
これから全国を回るぜ。勇気を出して。

たくさんの人に来て欲しいし、アルバムもたくさんの人の手に渡ってほしいけど、
何よりサンタラを好きだ、興味あると言ってくれて集まってくれるみなさんの顔が見たいよね、今回は。
って昨日は演奏しながらそう思ったんだった。
ステージからは全部の顔は見えないんだけど。

NEWアルバムの曲をやるから、
みなさんにとっては新曲だけど、概ねいつものサンタラだよ。

あんまりサンタラはリハやらないけど
久々の曲をやってみるとハッとするようなことが今回は多いなあ。

何だろう?音楽に助けられてる?支えられてる?やっぱり?

・・・
くさっ!
[PR]

by santarablog2 | 2011-04-05 13:52 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2011-04-05 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エミ at 2011-04-05 21:20 x
BYG 2daysお疲れ様でした!
さっそくアルバムはヘビロテです♪
地震の時電車が止まって職場から何駅か歩いて帰る時にサンタラの曲もたくさん聞いていました。Newアルバムを聞きながら出勤してちょっとそんな風景を思い出しました。
PVスポットも見ました。なんかこの感じ良いですね~♪
Commented by Nori at 2011-04-06 00:40 x
週末から、私の頭の中には七星てんとうがとまってます ^^;
あと、新しい曲たちがぐるぐる~
シャッター音が楽器みたい。

あちこちで「XX祭りは自粛で中止」とかになってるけど(信玄公祭りも中止なのです)、
節電の工夫とかはともかく、
やったほうがいいんじゃないかなぁ、なんて思う今日この頃。
なんでかというと、ライブに行って私は実感したから。
いつも以上に元気になれる、幸せになれるって。(・・・ くさっ!)
被災地でも、お花見が企画されているそうですよねー。
だから、元気と幸せを持って全国を回ってきてください。
んで、元気と幸せをいっぱいもらってきてください。
Commented by Nori at 2011-04-15 20:49 x
着々とツアー中、西日本はどんな感じですか?
納豆がないのは、関西ではあまり打撃にはならないのかしらん?
なんてアホなことを思ったりしています ^^;
東京は、ここのとこ、揺れまくりです。

Skream 4月号、2部もらってきてあるのですが、広島まで届けらんないよ~


<< 九州にて      Pot-Luck Nite! ... >>