2011年 04月 26日

序盤を終えて

4月のツアースケジュールを無事に終えました。
来てくれたみなさん、お会いしたみなさん、関係者のみなさん
本当ありがとうございました。

今回セットリストにカバー曲を入れていたんだが、
選曲が大正解だったようで好評を得ました。

こんな不安定な時期にライブに来て、アルバムまで買って帰ってくれる人、
そうじゃなくても、絶対に必要だという訳ではないけれど、
それでも楽しみだと言って待っていてくれる人がいるからやれる。
来月もやる。

他にも思ったことがあるんだけど、今日は疲れているし
今書くべきでないと思うから書きません。
いずれにしても、おれがツアーで感じる旅の情緒はローカルに根ざした生活をする人への憧れなのだ。

という写真を。
b0113846_04288.jpg

b0113846_052194.jpg
b0113846_053112.jpg
b0113846_05463.jpg
b0113846_055640.jpg
b0113846_06984.jpg
b0113846_061576.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2011-04-26 00:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2011-04-27 00:20 x
わぁ、写真いっぱい、旅情いっぱい、虹~!
しばらく見てないなぁ。
ツアーもちょっと小休止、
充実のツアーとは思いますが、
カラダ的にはそれなりに疲れたりもしてるのではないかと。
ひとやすみして鋭気を養ってください!

今年も、満開の山高神代桜(武川)をみることができました。
今年は特に、なんか、元気をもらえる感じでした。
一宮の桃もきれいでしたー(花粉はすごい;_;)。
てんとう虫がどーしても離れたくなかったようなので、一緒に見物 ^^;
りりしい二星でした。
Commented by Nori at 2011-05-03 23:36 x
替え歌、バカうけしてしまいました。
今後、笑わずに歌う自信がない^^;
あ、でも、やだったんですよね、
砂田さんがいるのに旅人になっちゃうんですもんね、
でも、ぷぷぷ・・・

海街Diary、イイですよねー。
ラヴァーズ・キスという作品とも、ちょっと繋がってるんですよー。
吉田秋生さんは、私の中ではある意味テッパンです。
でも、のだめもおもしろいですよ^^
あ、ガラかめ(終わってないけど)は制覇しました?


<< いろいろな春      九州にて >>