人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまだという訳じゃないぜ

ライブのフォトレポートで御馴染みのMr. Naoaki Okamuraには、
今回のアルバムビジュアル制作にもお世話になり、
アー写、ブックレットの写真のロケではモロッコにも一緒に行ったりロイホで打ち上げしたりしたが、
スタジオセッションもせっかくだから押さえとこうということになって、
何日か足を運んでもらい撮ってもらった。
すでにアルバムを手に入れた方は見たかと思います。

ロケは衣裳から小道具まである程度決め打ちですが、
スタジオには機材、楽器、雑多にあるのでおもろい写真がたっくさん撮れました。
せっかくなので何とかみなさんに見せる方法をと思い
私自らスライドショウを作りました。



パソコンのスピーカー(一応外付けね)で聴いてもいい音よ。
スライドはトーシロの僕が作ってるし、フルコーラス流しちゃってるし、
いいんでしょうかね・・・?

でもこれからはこういうDIYな感じにどんどんなっていくと思うのね。
いいね、いいよね、それも。
CDRでモノクロコピーのジャケットつけてDIYだぜいぇーい、とはまだ言えなさそうだが、
きっとあともうちょっとだな。
by santarablog2 | 2011-05-05 22:56 | お知らせ

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara