2011年 06月 22日

ボイスブログへ

北海道から帰って
余韻に浸る間もなく東京うたの日ニ連発やりながら
少し風邪ひいて、明日からは東北だ~。
文章にしても喋っても同じことだと思いますので
今回は禁断の「ボイスブログに振るの術」を使わせてもらいます。

http://www.voiceblog.jp/gravyrecords/
一ヶ月分の総括なので長くなり、三分割されています。
すでにその1をアップしてありますが、この後すぐに2つ目もUPして
今夜中に3つ目までアップする予定です。
じゃどうぞ。
[PR]

by santarablog2 | 2011-06-22 11:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2011-06-22 21:38 x
禁じ手に出ましたね・・・ ^^;
でも、めーいっぱい旅の話、かけあい?て聞けるのは
うれしたのし。
まだ1ですけど、
聞きながら笑っている自分を客観的に見ると変。たぶん。

変動の激しい気候のせいか、
職場では、風邪がはやってます。
しかも、みなさん、喉にきてます(ふかーい咳止まらず)。
ゆめゆめ油断なされぬよう。
元気で東北ツアーに行ってきて下さい。
Commented by Nori at 2011-07-01 23:21 x
「みっつにはしませんよ」宣言もつかの間、
みっつになっちゃいましたねー ^^; 音声ブログ。
東北編もあわせて、一緒にツアーをたどった気分をちょっぴり味わい、
なんでかあったかい気持ちになり、
どっか旅に行きたくなった・・・
タガメにも希望が!

東北Zも、聞けてうれしかったです ^^V
ピアノがきらきら E♭から降ってくる。


<< ファイナル前夜      北海道より >>