サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

ファイナル前夜

長い長いツアー、過ぎてみればあっという間。
ずっと全国回っていたいような、早く帰りたいような。

そんなことぼんやりと考えながら、昨日はファイナルのリハ。
久々でしたが超スムーズにできました。

今日は一日いろいろと準備して
夕方涼しくなってから自転車で近所を一周・・・
するとどうでしょう。
b0113846_21131991.jpg

1匹の亀が住宅地を歩いてるではないか!

ゴリゴリと腹をアスファルトに擦りながら、爪をチャリチャリと食い込ませながら。
どこから来たの?どこへ行くの?
いずれにしてもここから水辺まではだいぶある。
途中で車にでも轢かれたら悲惨だし。
b0113846_21134084.jpg

失礼とは思ったが一度我が家にお連れして水をふんだんにかけてあげ、
池へと返しに行ってきました。

今夜はきっと竜宮城のお迎えが来るだろうな~。
早く寝ないと。
そして明日はライブだから早く帰ってこないと。
[PR]

by santarablog2 | 2011-07-02 21:14 | 生き物 | Comments(3)
Commented by ミトモ at 2011-07-02 23:29 x
お、もしやゼニガメ?

こりゃいい事おきそうだな〜。
Commented by Nori at 2011-07-03 11:57 x
あ、かわいい。。。
水かけてもらってほっと安心。
よかったねー。
Commented by osashin-chiroru at 2011-07-04 10:22
亀だけにお礼は「コーラ」かもかも。

ぷ。


<< ちょっと戻って東北シリーズを振り返る      ボイスブログへ >>