サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

ウエー7月ももう終わりか・・・

昨日・今日とまた蒸し暑くなってきましたが、
一時の朝からガンガンは影を潜め、
先日までの1週間は大変涼しくて過ごし易かったですね。
何をしたかと言えば、書ける様な事は何もしていないんですが、
それなりにコマゴマとやっているような、いないような。

原田芳雄さんが亡くなり、XのTAIJIが亡くなり
エイミーワインハウスが亡くなった。
好きだった異端者たち。
悔いなく過ごそうと思いました。

と言えば、家の電話機が不調になりついに買い替え、マウスが壊れ、
マイクケーブルは断裂、プリアンプまでぶっ壊れ、
電気製品が一斉買い替え時に入っております。
これは痛い。

そんなわけで予告しましたボイスブログ続編を録音できておりません。
水田行きたいな~
[PR]

by santarablog2 | 2011-07-28 21:48 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2011-07-31 02:03 x
磐田行ってきました。
水田ー!しかし豪雨;_; すごかった。
散歩はあきらめました。

あ、斎藤さん、うちにもご訪問。
頑張ってヨメを見つけるんだよ~
夏は、いろんなヒトがやってきます。

生き物ネタ炸裂のブログも
たまにはどうでしょう?


<< chicken head      ツアー総括 >>