サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

今週末、東京

新選組史跡めぐり日記も
壬生篇を地図まで描いたら妙に落ち着いてしまって。
やはり住んでいた壬生という独特の地域について書いておきたかっただけなんだな。
とは言え、このまま終ってしまうのはよくないと思うのでまた続きは近いうちに書きます。

さあリクエストのライブ、今週末は東京です。

昨年くらいからチラチラやり始めたマンダラ2ですが
以前好きで観ていたBSの音楽番組で往年のミュージシャンの方々にインタビューするコーナーがあり、
使われていたのが京都拾得であり、博多照和であり、このマンダラ2だった。
その頃はまだバンドをやっていなかったので、縁は遠く
こういう所にまさか自分が演奏しに行くことになろうとは思わなかったもんだ。
でもこういう気持ち大事ね。

ちょうど1年前の映像。


東京は『ややマニアックいつもはあり得ないセットリスト』になっているぜ
お楽しみにね。
[PR]

by santarablog2 | 2011-11-02 18:28 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2011-11-02 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2011-11-06 00:19 x
紅葉の昇仙峡でマイナスイオン、いっぱい浴びてきました!
で、楽しみに楽しみにしてきたライブ、
元気になれる週末(^^)
確かに、何かと雨(もしくは台風!)な気もしますが^^;
そんなのは二の次なくらいわくわくです。


<< 東京無事終了。~京都幕末探訪P...      私的壬生地図 >>