サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

ちゃんと冬になるんだな~

リクエスト受付シリーズ西日本篇、無事終了しました。
来てくれた皆さん、関係各位ありがとうございました。

行きには中国山地の山々が紅葉で綺麗だったのが、
滞在中に雨が降り、一気に葉が散り、冬になったみたいでした。
b0113846_1823955.jpg

b0113846_18232851.jpg
b0113846_18233756.jpg


帰ってきたら毎日曇天の東京。
冬やね。世界がグレイやね。
そして一気に忙しい。引く手アマタとはこのことか。
まあ師走というだけあり、こんな僕でも忙しくさせてもらえるんですかね?
各方面からいろんな案件が重なっており、大切な人との連絡が疎かになりがちでいかんことですわい。
きちんとやらなければ。
約束の守れない大人は最悪だからな。

明日からは北海道。
まずは今年のライブにケリをつけてくるぜ。
いつまでもステージに居たいがそうはいかないのが当たり前、
夢の続きはまた来年てわけだぜ。

"As You Like”
12/9 札幌 Beggar's Harlem

SANTARA 2011 FINAL
12/10 小樽市 ZENNY BARⅡ


http://www.santara.jp/live.html
[PR]

by santarablog2 | 2011-12-08 18:33 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2011-12-08 21:32 x
お帰りなさい、で、いってらっしゃい。ですね。
師走感ありあり。
あ、きれい。あ、風流。あ、目だー ^^;
(三枚目が気に入ってたりする)

北の大地は、なかなか荒れ模様のようですが、
転ぶのは二回くらいにしといて下さいね~。

今年のライブもあともうふたつ、
北海道がうらやましいけど、
ツアー後のコメントを楽しみに待ちまーす。


<< ライブ2011終わるの巻      今週末から広島・博多・札幌 >>