2011年 12月 23日

As You Likeセットリスト公開にあたり解説!

遅くなりましたが、みなさんからのリクエストでセットリストを構成した
全国6箇所のツアー、As You Likeのセットリストをご要望に応え公表します。

http://www.santara.jp/as_you_like_setlist.html
各箇所、来られる方々のお好みに合わせました。
もちろん、全てのリクエストにお応えはできませんでしたが、
今後のセットリスト作りにはまた反映させると思います。
ありがとうございました!

全国的に多かったリクエストは

真夜中の虹
冬の匂い
会いたい時に君はいない
Big River
太陽

などですが、まあ1位は真夜中の虹か冬の匂いかな?
どっちも○○の●●っていうタイトル。

冬の匂いについては季節柄もあっただろうし、
するってえと1位は真夜中の虹かな?
いずれにしても、会いたい時に~も含めて歌謡曲風味の曲好きね。

Big Riverもいい線行ってたんですが、なぜか広島だけはリクエストがゼロで
ここで一気に順位を下げてしまいました。

気付いたことは博多はおとなしめの曲好き。
京都、東京はマニアック多し。(シングルのカップリング、いつか聴いたカバー曲など)

個人的にうれしかったのは
六月のブルース、家出少年、Feb.Songなどかな?
よくぞ言ってくれましたねって感じ。

驚いたのは、街が死んだら。
こんな曲本当に作ったの?
改めて音源を聴いたらえらい力いっぱい弾いてるけど大丈夫なの?
練習段階では手が絡まる絡まる…。
この曲が発売になった頃とはテンションは違うのかもしれないが、
でも最終的にはすごくいい感じになった。
ちょっと早めにやるくらいの方がいいね。

まあそんな感じかな?他にも思ったことあったんだけど秘密。
古きを尋ね新しきを知る。というわけだす。

b0113846_1813154.jpg

b0113846_18131295.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2011-12-23 18:13 | お知らせ | Comments(5)
Commented by Nori at 2011-12-24 17:25 x
メリークリスマス!

クリスマスプレゼントってことでもないでしょうけども、
セットリスト、ありがとうございます ^^
んふ♪ となったり、へーっと思ったり、あ、いいなー、っていうのも。
リクエストする側、受ける側、想いはいろいろ。

しかし、作ったの?って^^;
手が絡まるって、ピアノだと、指がもつれるみたいな?
黒羽の「ば」と、畳みかけるみたいな迫力が好きなのですが、
心地よかったですよ~
Commented by Nori at 2011-12-24 23:46 x
かわいい!
メリークリスマスにゃんこがかわいい!!
砂田さん、天才!!!
(立て続けコメントでスミマセン)
Commented by TBIW at 2011-12-25 21:26 x
気になっていた、全国セットリスト&人気曲の発表ありがとうございます!
冬の匂いをリクエストしましたが、季節問わず年間通して好きなのです。
(でもAs You Likeが夏だったらリクエストしづらかったかな)
ライブでも次はどんな曲か・・・あのワクワク感、楽しかったです。
意識外にあった(?)曲も、いいとこ再発見できて
「ほほ〜っ」ってなったり。iPodのランダム再生とはワケが違う。
あと、砂田さんの
個人的にうれしかったのは、とか
よくぞ言ってくれましたねって感じ、
ってのがどんな感じなのか気になりますが。。。
それはさておきAs You Like無事成功、おめでとうございます!
メリークリスマス〜。
Commented at 2011-12-26 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももせ at 2011-12-26 11:31 x
すてきなライブでした。
リクエストはしませんでしたが、どんなライブでもすてきです。
また来年も待っていますよ。
よいお年を!


<< 締め括っとくか2011      ライブ2011終わるの巻 >>