人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の所感

「いや、雰囲気が苦手でね・・・」
とふと言って思ったが、昔はこんな言い方しちゃいけないはずだった。
確かにそうとしか言えない時もあるが、
淡い単語を使ってる割にあまりに決定的じゃないか。
具体的に説明する努力を怠り過ぎた。

いつの頃からかこんな感じで
お茶を濁すつもりがもろとも掻き混ぜられて
正体が無くなっていった。

苦手だったり嫌いだったり、大好きだったり言葉に出来なかったり、
そういう隙間を埋めるためにおれは音楽やってるんじゃないのか?
北海道から帰ってきて以来どうも憂鬱な頭で
そんな自戒を混めながら、6月の西日本へと繋いでいく意気込み
と本日の記録でした。
by santarablog2 | 2012-05-25 18:19 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara