サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

きのうの渋谷、今週末の博多、広島

昨日のうたの日渋谷クアトロ、たくさんのご来場ありがとうございました。
セットリストなぞたまにはどうでしょうか?

01 三番目の恋人(w/BYG BLUESBAND)
02 密会
03 バニラ
04 W Diamond
05 UPSIDE DOWN
06 ふうせんガム(w/竹原ピストル)
07 夜空の星(加山雄三)(w/BYG BLUESBAND)
08 不滅の男(遠藤賢司)(出演者全員)
敬称略

こんな感じで盛り沢山、いつにない感じでしょ?
予習するもんなー、指先の色が変わる程。
また来年もお楽しみに。

さて今週末からはツアー再開、博多と広島。

博多の会場はDREAMBOAT。
7年くらい前、ワンマンツアーで初めて博多でやった時のお店。
その後、移転やら改装があったらしく、こちらはほぼ姉妹店であるTUPELO(その後Ms BARと改名)と出会いまた失い、今回の再会となった。7年越しですよ。続けてるといろんなことありますなあ。
当時のビルの隣のビルに引越したそうなのでこられる方は注意して。

翌日の広島は初の会場。
みなさん、初めての会場は来にくい?
でもね、大丈夫。めいっぱいアテンドするから。
今回は飲む前に辛つけめん食べときたいね!

そろそろツアーも梅雨時版にセットリストマイナーチェンジしようかな。
あ、そうそう、新曲もやるつもり!
今年はどちらも1回ずつになりそうだから後悔のないように。
会場でお待ちしてます。
あ、そうそうツアーTシャツも人気カラーはサイズによっては売り切れてます。
何とピンクのL!もうないのよ~。
カワイ~!

初めてiPhoneでブログ書いてみたけど疲れるね…
[PR]

by santarablog2 | 2012-06-17 19:58 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2012-06-18 00:53 x
セットリスト、ありがとうございます。
あの濃くて楽しかった時間を何と表現すればいいのか…と思いましたが、
怒涛感…た、たしかに… 怒涛感が残ってます ^^;
最後の曲は、エンケンさん意外の皆さんが面白過ぎでした。

ところで、私、今日、出会ってしまいました!
ハートのニホシてんとうくん!!
普通のニホシより、ハートが橙色っぽい?
こーゆー種類なんでしょうか?
砂田さんが教えてくれるまで気付いてなかっただけ?
でも、初めて本物見たー。かわいい。うれしい。 ^^


<< アカハライモリ      ロバートジョンソンの聴き方~川... >>