2012年 07月 11日

7月なんだな~

暑い!

最近の夏といえば暑さを部屋の乱雑さのせいだと思い込み
片付けに専念することにしている。
先月はMacbook崩壊HD乗せ換え事件、健康診断事件、
今月に入り、車検事件で20万、タイヤ交換まで指摘されリニューアル事件に出費を重ねている。
おっと任意保険も更新か。痛いよ、痛い。
で、荷物を片付けるわけですよ。どこかに無駄神が潜んでるんじゃないかと探すんです。
結構いるんですよ。隣人が気に食わないから、殺さず窓の外につまみ出すんです。
するとまたいつの間にかうちに戻ってくるんです。
おれも嫌いじゃないからそこそこ楽しく付き合ってしまうというわけなんです・・・
こりゃいかんという訳で夏はライブ活動に勤しむわけです。

そうそう先日の下北沢。
みなさんありがとうございました。
大変楽しくやれました。
b0113846_1605799.jpg

photo by NAOAKI OKAMURA

最近のステージ上がサイコー、HAPPY伝説まだ続いているな。
何か楽器の調子もいいし、身体の調子もいい。
たむらの調子もいいと見えるから自分も調子よく
お客さんも調子いいだろうと思える。
何か力が抜けてるんだよな。

このイキオイで来週末からは名古屋・金沢に行きます。楽しみですね~。
ステキな夜をご用意いたします。お待ちしとります。
[PR]

by santarablog2 | 2012-07-11 16:06 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2012-07-13 00:48 x
HAPPY 伝説続けてください ^^
ステージ上が調子よければ、聴いてる側はいわずもがな。
下北沢、いつもとはちょっと違う響きを堪能しました♪
岡村さんの写真も楽しみです!
名古屋、金沢、新しいカバー曲もあるんですね、
いーなー。
下北沢でのカバー曲はなんという曲ですか?
(聞いたのに忘れました、すみません…)
Commented at 2012-07-14 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2012-07-21 00:23 x
暑い!
しかし、いきなり、寒い! なんなんですかねコレ、
人間温度耐久試験じゃないんだから…
名古屋、金沢に向けて、体調にはお気をつけ下さい。

もっきりやさんの五線譜看板がど真ん中です。
金沢(ちょっと立ち寄ったことあり)、ちゃんと滞在して
もっきりやさんにも21世紀美術館にも行ってみたい。


<< 名古屋~金沢      アカハライモリ >>