人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋~金沢

名古屋は当日東京から向かいました。
前日くらいから雨が降ったり、涼しかったりでかなり楽。
数日前の猛暑で突如梅雨明けということになっただけで
実は明けてないんでないか?と思ったり。

TOKUZOは思えばもう9年も通っている。
9個も年をとったわけだ。あの人もこの人も自分も。
おそろしや。

会場の雰囲気はTwitterに送ったりしたのでいいとして、
楽屋盗撮風写真
名古屋~金沢_b0113846_11435699.jpg


3軒ほど隣りにある中古レコード屋さんは、
その日TOKUZOでライブのあるアーティストのCDをかけるというのが決まりだそうで、
この日はサンタラがかかりまくっていたそう。
随分前にもこの話は聞いた気がするが、今回聞くまで思い出せなかったので忘れないようにパチリ。
おお、夜撮ったので店名がハレーションしてる・・・
確かHoney Wildだったと思う。
名古屋~金沢_b0113846_11224456.jpg


名古屋いい感じで盛り上がって終了。
ステージ上でした約束は果たすぜ。
他にもいろいろ約束してるか・・・
実現さすぜ!

翌日は分水嶺を越えて金沢へ。
だんだん蒸し暑くなってきて金沢は晴れ。
北陸の金沢だけどぼくにとっては結構そんな印象が強い。
もっきりやも7年くらい通っているはず。もうちょっと行ってるかな?
名古屋~金沢_b0113846_1133492.jpg

名古屋~金沢_b0113846_1147314.jpg

行く度に思うが、何とも素敵なんだ。
お客さんとお店の関係も、音楽との関係も、バイトのお姉さんも上品なのさ。
あこがれる。
ライブもいい感じで終えて、お店で少し飲んで(だいぶ飲んだか?)過ごす1,2時間。
これがまた至福。
ありがとう。また来ます。

そして東京に戻って抜け殻。
いやいや約束も果たすし来月も行くぜ。
あ、あと、誰の曲でしょう?カバー曲の答え誰もわからないみたいだね・・・ぷぷぷ
by santarablog2 | 2012-07-24 11:45 | 日記

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara