サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

なつこさん

みなさまお暑うございます・・・
昨夜は表で一晩中セミが鳴いていたようで
やや神経衰弱気味です。なつこさん、もう許しておくれ・・・

前回のブログで忙しくて仕方ないみたいなことを書きましたが、
相変わらずです。
東北シリーズも来週に迫ってきたのでその準備しなければいけないことも
加わり、なおかつ日中は出歩けないので夕方からと思うのですが
つまり外に出なければいけない用事は夕方以降に集中してしまい
なお時間がないと思うわけです。
ああ、くだらん。

夕方外に出ると
この真夏の凶暴な日差しを身体一杯に浴びて
軒先の鉢や、畑の作物や、洗濯物の疲れと共に歓びの声が聞こえるようです。
次の季節の大きな実りの為の厳しい季節。
斯く言うわたくしもでございます。
b0113846_13424611.jpg

b0113846_13425653.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2012-08-17 13:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2012-08-18 00:42 x
空が高い…
セミたちも、頑張って子孫残さないといけませんから ^^;
うちのベランダの前はほぼ林状態のため、
夜中に何かの拍子で一匹が目をさますとほかのセミも起きてしまい、
丑三つ時の蝉しぐれ…
しかも、ベランダにご臨終のセミがころがっていたりして、
夜など、ベランダサンダルの下でシャリッ(実話) …あ゛~っ

あんまり時間に追われているとココロの余裕がなくなってきますけど
ライブになればまたサイコー伝説♪
東北行脚もツイッターとかブログとか写真とか
楽しみにしてます。(ってまたやること増やしてます ^^; ?)
Commented by Nori at 2012-08-21 23:22 x
東海大甲府、ベスト4、いいぞー!
ブラバンサンタラは、「夢の中まで」に一票!!
脳内シミュレーションでも、バッチリ!!!
出だしは、チューバのブカブカ音で勢いよく♪…(妄想)

明日から東北ツアーですね ^^


<< 東北ツアーを振り返る      近況でござる >>