サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

東北ツアーを振り返る

東北ツアーから戻りました。
灼熱の東北。熱風が吹いていました。
ステージ最高だし、会う人会う人最高だし。
言うことないから写真だ。

山形Noisy Duck
よく見ると入り口で電話する怪しげな男が。
b0113846_2016327.jpg

打ち上げで食べただす(だし)
夏にぴったり。おくら+きゅうり+山芋+みょうが+茄子かな?
やっこの上に乗ってます。
b0113846_20171215.jpg

ホテルの下にいたかわいいちゃん。
二日酔というかまだ酔っ払って顔が浮腫んでますが
かわいいので載せます。
b0113846_20182053.jpg

秋田は能代へ向かう日本海側。
このあたりは外国じみています。
b0113846_20185577.jpg

青森に入って振り返ると白神山地。
この辺りに生まれていたらおれの人生どうなっていただろうか?
b0113846_20195924.jpg

能代では機材がバージョンアップ。
b0113846_2021727.jpg

b0113846_20213123.jpg

そして最終日仙台。
b0113846_20221168.jpg



あっという間でしたが濃いツアーになりました。
最後になりましたが関係者各位、見に来てくれたあなた、本当にありがとうございました!
i miss you.
[PR]

by santarablog2 | 2012-08-28 20:27 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2012-09-01 01:48 x
ライブハウス、それぞれみんないろいろで、
そんでみんな味があっていい雰囲気ですね~。

葉巻のアヒルのところに Nanokamachi…あれ?
最近知人が山形の八日町なるところに引っ越したんですが、
もしかしてお隣町なのか?
能代は木の床とすだれがなんかいい感じ。
ギターの本数もすごかったですね。
仙台は、出場者がくつろいじゃいそう^^;

わんこ、カワイイな~
白神山地気持ちよさそうだな~
どっか空気のおいしいとこに行きたくなりました。
もちろん、ライブにも♪


<< 今年の里山      なつこさん >>