2012年 09月 25日

京都終る

楽しみにしていた京都いってきました。

毎年恒例というタイトルにしたのは今年からですが、思えば2003年からやってます。
磔磔という会場に限らず言うならサンタラと名付けて以来毎年何かしら京都でやってます。
サンタラという名前に限らず言うなら15年くらい前からやってます。恐ろしい。

お陰で変わっていく大切な京都をいい距離感で見まもることができてます。
また来年というと気が遠くなりそうに先な気がするけどそれがいいんだろうね。
来年まで爪を研いでおくぜ…!

b0113846_1253026.jpg

b0113846_1255088.jpg

b0113846_1262243.jpg

b0113846_12644100.jpg

b0113846_1275559.jpg

b0113846_1281380.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2012-09-25 01:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2012-09-25 23:56 x
遠足前夜の小学生みたいでしたもんね ^o^

いーなー京都。
磔磔、歴史と由緒の重みを感じる迫力…ですね。
しかし
1年なんてあっという間なのです。
昨年のライブとか思いおこすと、
え゛、1年前!? どひゃー って感じですもん。
おっそろしい。。。
Commented at 2012-10-02 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 定時報告書      あさって京都! >>