2013年 01月 04日

お正月の発見

明けまして今年もよろしく。

もう4日とは早い。
お正月期間の終りは夏休みの終りをはるかに超えて寂寥感が多いと思う。
ただ仕事やら学校やら家庭やら、日常に戻ることにみんな自分を奮い立たせているからね。
えらいなあと思います。尊敬します。本気で。

年末から年始にかけて会う人というのはめくるめくバリエーションで
あとで思い返すと時間の経過の具合も特別だったりもするからかな?
ぼくなんかは割と関係ない稼業ですが、それなのにそう思う。
何か思い出したり思い立ったりするにはいい区切り。
日記とかつけてなくても思い出せるし。

という訳で明けてから4日、うち3日間はビリーをやりました。

もうひとつの発見。
レーベル業務をやり始めてからCD売上の日報が入るのですが、
(さすがに毎日はチェックしませんが)
どうやら年末年始は旧譜も動くね。
何でだろう?お年玉効果?
年末年始も臆せずライブをやれという暗示かな?

以上。

あ、あと今年はブログをたくさん書く!!

b0113846_22183188.jpg

b0113846_2218446.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2013-01-04 22:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2013-01-05 01:13 x
明けましておめでとうございます。
ほんとに、もう4日(正確には5日になっちゃった)ですよ。
通常モードにそろそろ戻さねば^^;

…対面通行、ちょっと怖いかも。
駅前、変わった!?

ともあれ、
今年もよろしくお願いいたします。
ライブ、新作、ブログ、じゃんじゃん!いっちゃって下さい^^
Commented at 2013-01-05 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 大雪で幸せ      2012年 >>