サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 04日

今年も動き出す

もう2月だぜ・・・
制作期間中(レコーディング)というのはお伝えできるオモロ話もあまりないんですが、いよいよ佳境です。(何度目の佳境?)
スタッフ交え、いろんな人と繋がって動き出す算段がついて参りました。
近日発表するのでお楽しみに!
あ、そうそう、田村のポリープも高校生なみの治癒力らしく
こないだスタジオでVo録音してました。

来週9日は久々渋谷BYGで。
師匠(ということになっている)加奈崎芳太郎さんと3年ぶりのVSライブ。
VSライブとか、タイマンライブという呼び方は加奈崎さん独特のものです。
「対バンライブ」の勘違いでは?と当時思ってましたが、今はもうどうでもいいです。

久々なので説明しておくと前身だったユニットから現在のサンタラ体制に変わってすぐの頃出会い、かなり圧倒された。
そして何度となくタイマンを張ってきました。
某テレビ局では台本に「加奈崎芳太郎プロデュースのサンタラ」と
何度も訂正したのに書き続けていました。

美意識など元々近かったのか影響を受けたのか、今やよく分かりません。
最新の音源を聴くとやはり圧倒されてしまいます。


今までしたことなかったけど加奈崎さんの曲を何かカバーしてみようかと思ってます。
ちなみにその日、加奈崎さん誕生日らしいです。
b0113846_1264434.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2013-02-04 12:08 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2013-02-05 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2013-02-05 01:06 x
治癒力は(も?)、若いに越したことはないです ^^ スバラシイ。
今年初ライブ、楽しみにしています~
もちろん、お知らせ諸々も♪
加奈崎さんの曲、どんな感じになるんでしょー
今回は、雨は降らないはず! ←ある確信のもと述べております
Commented by エミ at 2013-02-10 20:27 x
加奈崎さんとのライブ、楽しかったです。
行けて良かったなぁ。
この曲がライブではああいう感じなんですね♪

リリース・ライブ、まだ先で待ち遠しいですが、楽しみです^^


<< 2月9日BYG      大雪で幸せ >>