2013年 02月 13日

2月9日BYG

遅くなりましたが先日のBYGお越しのみなさん、ありがとうございました!
スタッフ、関係者各位ありがとうございました。

サンタラとしては約10ヶ月ぶりのBYGで何というか
うれしハズカシなくすぐったい気持ちでした。

久々に観る加奈崎さんは絶好調、マシンガントークも絶好調(腹八分目くらい?)で
ぼくも堪能しました。
セッションの時の加奈崎さんは妙に嬉しそうで、自身も本当幸せな時間でした。
これは見ていた人にも伝わったでしょう。
最後、「BYGバンザイ!」のシャウトには心が震えました。

ともあれ、今年もライブが始まったね。
さあて今年も動き出しますよーだ!
b0113846_20552564.jpg

Photo by 岡村直昭
b0113846_2059345.jpg

Photo by 桑畑恒一郎
b0113846_2155350.jpg

Photo by 桑畑恒一郎
[PR]

by santarablog2 | 2013-02-13 21:18 | 日記 | Comments(3)
Commented by Nori at 2013-02-14 01:14 x
2013年初サンタラタイマンライブ楽しみました。

確かに8分目くらい?なのかも^^;??ですが、
加奈崎さん、楽しそうに絶好調でしたね~
セッションでは、さらに嬉しそうで、
砂田さんも、やたら嬉しそうに見えましたが ^^
署名事件?も笑いました。
で、今は名乗られているんでしょうか?

CD 、ライブ、楽しみにしてます♪ わくわく。
Commented at 2013-02-15 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-19 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ちぇ      今年も動き出す >>