2013年 02月 20日

ちぇ

インフルエンザになっちゃいました。
と言ってもそんなに熱が上がったわけでもなく、
一日くらいでかなり楽になりました。
鼻に棒を入れられる検査が一番しんどかったね。

生涯初インフル。
インフルです、と言うと周りの人は一歩くらい下がって
いいよいいよ、休んでて、安静に。。。などと言ってくれるので
1週間ほどゆっくり休ませてもらいました。
おれがこうしていてもちゃんとニューアルバムの発表はされ、ツアーの日程も出され
先行まで受付けているというのはタイシタモンダナア。
これでもう抗体が出来ているのでおれは大丈夫。
来週の京都は朝から絶好調の頃でしょう。
世界は変わった。

感染前に食べたルースーチャーハン
b0113846_1045355.jpg

アシスタント骨折で不在時の散らかし放題、非効率的なセッティングのスタジオ。感染前。
b0113846_10454950.jpg

とろろそば。おそらく潜伏期寒中。とても優しい味だった。おかわりしてたら発症しなかったかも。
b0113846_10465977.jpg

発熱した日の昼。このカメラで写真を撮ってもらってました。
菌ばら撒いたかもね・・・
b0113846_1047301.jpg

篭り中に更新された情報とビジュアル。
b0113846_10522627.jpg

解熱後のリハビリにて。久々に霜柱の中身を見た。篭り中は寒かったなあ。
b0113846_10505339.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2013-02-20 10:56 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2013-02-20 23:56 x
人生初インフルだったんですか・・・ ^^;;
今年のA型は、
関節痛とか高熱が続くなどの激烈な症状はなく、
1~2日、38度台の熱が出て下がるパターンが多いみたいです。
でも、発症から5日、うち熱が下がってから2日は
会社とか行っちゃイケマセ~ン、なので
1週間ゆっくり休んだのは、たぶん正解かと。
潜伏期間中は、本人、わからないので… - -;

おnewビジュアル、よい雰囲気~と思ってましたが、
カメラがまたまた・・・素敵。

今朝も、霜柱発見。まだまだ寒いです。
京都の頃には、春の気配かな~
Commented by Nori at 2013-02-22 23:54 x
サンタラ仲間にカメラ好きさんがいるのですが、
「おお、これはRolleiCordですね。
Ⅳ型以前なんだけど、何型だろう?」と申しておりました。
彼のカメラは、これより少し後、
1966年頃のRolleiFlex(Cordの兄貴分)なんだそうです。
「プリントで見たいなぁ~」とも言っておりましたヨ ^^


<< 聖地巡礼      2月9日BYG >>