サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

2013年3月下旬

東京は今が桜満開です。
しかし今夜は冷たい雨が降っています。
これで散ってしまうんだろうか?

以前はこうした新しい柔らかいものが汚れてしまうことに対して
とても耐え切れない感情をもったことを思い出しました。
新品の弦とかね。
だからそうしたことに躊躇をしない素振りとか、人とか
ワイルドに見えて憧れさえ抱いたものでした。

そんな春、レコーディングももう最終章、
ツアーも気付けば2ヵ月後。
ともなればいろいろ重なってきて
とにかく人と会う約束あたりが全然守れずこの場を借りてお詫びいたします。
しかし諸々が思ったよりいい感じで進んでもいるのでゴキゲンもよいですよ、わたし。
b0113846_2254549.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2013-03-25 22:55 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-03-27 11:48 x
ゴキゲン麗し状態なんですね、それがなにより ^^

会社の門のところに大きな桜があり、
その他グラウンドまわりの並木など、なかなか見事な状態です。
満開の後の晴れた風の日は
”桜吹雪を浴びる”というお楽しみ?が。
(お掃除の方は大変ですが ^^; )

ほんと、気付けばツアーまでもう2ヵ月ない!
何かとバタバタな日々とは思いますが、
たまには池散策とかガマパトロールでリフレッシュ
…って、卵が気になっているのは私か ^^;;


<< April Come We Will      2013年3月の京都 >>