人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD完成する

おかげさまを持ちましてCDはぼくらの手を離れ
工場へと旅立ちました。
こうして製品になります。
携わってくれた方々に深く御礼申し上げます。

今回は過去の曲を再録音するという新しい試み。
タムキョウポリープ、おれインフル、アシが鎖骨骨折というアクシデントにもめげず、
かと言って選曲にもてこずり、最終的には発売日を先に決定して
ギリギリまで録音し切り上げるという作戦をとりました。
17曲入り、76分ということでCDというメディアの限界にも挑戦しています。

音質にもかなりこだわりあります。超~ナマ音です。
手触りを楽しんでいただきたい。
おれの握力とか、タムキョウの歌いながら身体が揺れて服が擦れる感じとか
ハープを持ち替える感じとか、曲が終って朝倉さんの相槌とか、
できたら良質のスピーカーとか良質のヘッドフォンとかで聴いていただきたい。
ちょっと前までは誰もがそう言ってましたが、誰もがそうは言えなくなってきている
昨今の事情もあるでしょう。
が、ぼくは未だに自信を持ってそう言います。
CD完成する_b0113846_0583992.jpg

これ今回のジャケットね。
ほら、ジャケットからして何かいいでしょ?

ツアーも来月からだし、
そうそうツアー会場では特典としてさらに未発表音源5曲を無料DLできる
券をお渡しします。
もしかしたらもうちょっと増えるかも?
CDで17曲、ライブで20曲くらい生演奏で聴いて、さらにお家帰って5曲+αですよ?
もうサンタラまみれだね。
きっついでしょ?
きっついと思うよ。
でもきっつい方がいいかと思いましてね。
by santarablog2 | 2013-04-20 00:58 | お知らせ

サンタラ砂田の別冊☆スナダ


by sunada_santara