2013年 05月 28日

西日本、梅雨入り

ツアー無事スタートしました!

道中は強い日差しのなか、ラジオなど出演しながら西日本に向かい
b0113846_13422051.jpg


広島JUKEは昨年に続いて2度目。明るいうちは宮島が見えています。
b0113846_13425093.jpg

暗くなると広島の夜景をバックに。
b0113846_1343111.jpg



博多Dream Boatも新装後は昨年に続いて2度目でした。
b0113846_13433442.jpg

ステージの写真はないですが、代わりに。
b0113846_13435745.jpg


この絵を描いてくれたのはCHEESECAKEのベーシスト田村ミカちゃんです。
サンタラのファンの方はハートが暖かくお行儀もよいことで
どうやら最近有名なようですが、絵を描かれる方も多いようです。
ぼくも好きなものは基本的に絵に描きます。
最近では近藤勇とか、ほしいギターとか。
好きで好きで、それで絵に描いてみるんだな。

曲を聴いて絵を描いた皆さん、ツアーに来て絵を描いた皆さん、
絵日記に描いた方、ぜひその絵をTwitterでもfacebookでもメールでも送って下さい。
ご紹介させていただきますよ。

広島・博多と盛り上がって、酔っ払って、
またラジオなどやってるところへ梅雨入りの報せ...
まじっすか。春はあったんすか?
いやだなー、ギターが湿気を吸うのもいやだし、髪の毛もいや、Tシャツの感じもいや。

会場でCDを手に入れてくれた大勢のみなさん、特典音源ちゃんと聴けてますか?
何か不具合があったらご自分でよく調べるなり、詳しい人に聞くなりしてくださいね。
[PR]

by santarablog2 | 2013-05-28 13:45 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-05-30 00:24 x
わー、明るい時と夜で、全然雰囲気が違いますねー。
しかも、どちらも絶景そう ^^

好きエネルギーそのまんまのイラスト、いいなぁ♪
キョウコさんのキャミソールドレスがよいー!
スナダさんも感じでてる~(髪伸びましたねー)

はやくライブとCDと特典音源やってこないかな~


<< タガメなら西日本だ!      アルバムについて続き >>