サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

四国~関西~東海~北陸

6月は四国からスタートしました。
b0113846_11195112.jpg

かまたま。梅雨空。梅雨空。つゆかま。ろずかま。しるだく。
(これボブディランぽいね)

昼から森ビル高松の広場でタワーレコード高松店さんのミニライブ。
b0113846_11461925.jpg

こういった昼下がりの一般公共の場でのライブはサンタラが最も苦手とするところかもしれません。
でも雨も降らずたくさんの方に聴いてもらってよかったです。
写真は関係者より提供いただきました。

夜はツアー高松篇。
ハプニングもありましたが、いい感じに終了。
b0113846_11174688.jpg

2年ぶりの高松ナイト。ルービー3杯で自制を効かす。

翌日は大阪。ツアー大阪篇です。久々のジャニス。
b0113846_1125335.jpg

ちょっと心配なくらいにCDが売れました。
温かいお客さん。ありがとう。映像も撮ってもらったので完成をお楽しみに。

その翌日は名古屋。
久々のZIP FM。何年ぶりか?
そう言えばあったあった、スケッチブック。
b0113846_11264434.jpg

朝一から力作完成。クレヨンきもちいいな。
もちろん生出演もしました。

そのまま富山行ってラジオ出て、
b0113846_11314994.jpg

写真の中の、そのまた写真の中のあたし
(これ田村の歌詞っぽいね)
また絵描いて
b0113846_11345931.jpg

スナダに絵は関係ないね!
(これ永ちゃんぽいね)
で、サウナ入って寝て
さらには金沢キャンペーン。テレビ2本、ラジオ何本かな?して帰ってまいりました。
b0113846_1141507.jpg

「Z」を手で作るという企画だったんだけどおれ、なんか変だ・・・
(これ花輪和一ぽいね)

何かあっという間の1週間でした。
[PR]

by santarablog2 | 2013-06-07 11:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by Nori at 2013-06-08 01:13 x
ボブディラン ウケました。
広場ライブもいい感じに見えます。夏っぽい。
高松、大阪、ライブ会場の写真ウレシイです。
キョウコさんの歌詞っぽい えらく納得。
お絵かき、いーですね! クレヨンて長らく使ってないなぁ…
永ちゃんが言ってるとこを想像してみました。
”おれのZ”、スナダさん、えらいかわいく映ってますね。
Zはえらいゴージャスですけど。
花輪和一さんは、あまり知らないので読んでみようかしらん。

あ、そうだ。
「今夜のショウに間に合わない!」シリーズ、お気に入りです。
消化がよく、すぐエネルギーになる。
アスリートの本番前は麺ですよね~

 ショウでギターをいっぱい弾いてうたう人
Commented by Nori at 2013-06-14 00:59 x
試聴、楽しんでます。
なんか、空気感までいっしょに入ってる。
うまく表現できないんですけど。

…しかし、スマートボールブルースだけは、
特にまた試聴部分は、
私の中では完全に「歯医者の曲」になっています。うう…


<< 名古屋・金沢      タガメなら西日本だ! >>