2013年 06月 20日

PORTRAIT発売によせて

大体言いたかったことは田村キョウコが上手にこちらに書いてくれました。
http://kyoko724.exblog.jp/20614098/

概ねサンタラの歴史というのは
どっちが先に、どんだけいいタイミングで、どんな人の前で、
どんな表情で、どんな言葉で言うかという勝負の歴史です。

「新録ベストアルバムPORTRAITが無事発売となりました」
それなんですけどね、

無事発売と書きましたが、発売されれば無事というわけじゃありません。
今は既に世に出てしまったこのアルバムについて、
ちょっとしたことであのバカとか、このやろーとか思います。
ちょっとしたことでもきゃっほーーと喜びます。
過敏なんです。

一番うれしいことは何でしょう?
一番苛立たされることは何でしょう?
それくらいちょっとしたことです。
まだ作品離れできていない時期なんでしょうね。

さあみなさん、あとよろしくね。
b0113846_23165330.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2013-06-20 23:17 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-06-28 01:01 x
サンタラは、聴くと自分の中にイメージが浮かぶ曲が多いのですが、
それを実際に絵に表せるかというと、ウデが・・・ ^^;
みなさん、すごいなぁ。
俳句、短歌、川柳・・・む~~~(←考えている)

  ♪ あらためて 昔のじぶんに びっくりし
  ♪ 縁あって まわってつながる 10年間

失礼しましたー

とうもろこし! 甘々娘でしょうか?
おいしいですよねー!
みたまの湯のお食事処の甘々娘のかき揚げ(季節限定)
おいしいです ^^


<< 東北      名古屋・金沢 >>