サンタラ・砂田の別冊☆スナダ

sunada.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

東北

東北3本シリーズ終えました。
東北にツアー行くようになってから3年。
今年も温かい人々に支えられて完遂できました。

どこへ行ってもそうなんだけどさ、
やっぱり終わりは寂しいもんだよ。
あっというまなんだもん。
あの町の優しさでできている。とかね。
あの町の優しさで生かされてる。とか。

やべえ・・・Hey、センチメンタリスト・・・?
b0113846_20394279.jpg

b0113846_2040184.jpg

b0113846_20401952.jpg

b0113846_2040428.jpg

b0113846_2042341.jpg

b0113846_20425264.jpg

[PR]

by santarablog2 | 2013-07-03 20:46 | 日記 | Comments(1)
Commented by Nori at 2013-07-04 23:48 x
センチメンタル・すなださん。
あったかい人々ばかりなのが伺えます。
あさっては甲府ですね。

サンタラSTORY 、へぇ~、とか、そうなんだ、とか
興味深く楽しく(けっこう笑える部分アリ)読んでます。
こんな記事が読めて嬉しいです。

フェアリー、かわいい!!
砂田さん撮影ですか? すごいすごい!
ちょっとヤマネに似てる、つぶらな瞳が。


<< kofu      PORTRAIT発売によせて >>